卒業式の準備をしました

令和元年度の卒業証書授与式は3月17日(火)に行う予定です。

今日は教職員が体育館で式場の準備をしました。

 

 

卒業を祝う掲示物は、在校生が心を込めて作りました。

 

 

17日は、在校生は参加できませんが、卒業生と保護者の皆様、教職員とで思い出に残る素敵な卒業証書授与式にしましょう。

お知らせ

昨日ホームページに臨時休業中の登校日について資料を掲載しました。ご覧になられましたでしょうか。ここで、以下のことにご留意ください。

・HPにある「臨時休業中の登校日ついて」「臨時休業中の登校日(初日)の持ち物」をクリックすると文章を読むことができますので、必ずご覧ください。
※本校のホームページでは、赤色の文字になっているところをクリックすると、資料等を読み取ったり、他のホームページを見たりすることができます。
・登校は通常通り、下校時刻は6年生11時頃、1~5年生は11時40分頃となります。登校前に体温を測るなど体調の状態を必ず確認し、「のどが痛い、咳、頭痛、倦怠感、発熱など」の症状がある場合は登校を控えてください。
・欠席の場合は、8時10分までに学校に連絡してください。
・18日、19日の集団登校は今までどおりの班で登校しますが、近くの班と一緒に登校するなど安全に気を付けて登校してください。なお、23日24日は新しい登校班での登校となります。新しい登校班については18日にお知らせします。