何日間かに分けて、2~6年生の児童がそれぞれ図書室の使い方や貸出しの仕方を学び直す時間がありました。
クイズを交えながら、
・静かに本を読む
・貸出し期間を守る
・また貸しをしない
など、決まりを改めて学習しました。
ルールとマナーを守って、みんなが過ごしやすい図書室にしましょう。
たくさんの本を読める1年間になるとよいですね。
何日間かに分けて、2~6年生の児童がそれぞれ図書室の使い方や貸出しの仕方を学び直す時間がありました。
クイズを交えながら、
・静かに本を読む
・貸出し期間を守る
・また貸しをしない
など、決まりを改めて学習しました。
ルールとマナーを守って、みんなが過ごしやすい図書室にしましょう。
たくさんの本を読める1年間になるとよいですね。